こんにちは!ニコニコドキドキ



梅雨の最中なの⁉️というくらい、本当に毎日

猛暑ですね〜びっくり💦

関東は連日35度以上を記録しています、熱中症に気をつけてお過ごし下さいねニコニコ音譜




さてっ、先月6月には…

じつに6年ぶりの〜

タイはバンコク🛺🦣🐘🥭🇹🇭✈️

大満喫してきました〜✈️ ニコニコ音譜チョキ







Thailandサイコ〜🌴🍌🥭🛺🦣🇹🇭

ウインクビックリマークチョキ飛び出すハート👍👍👍









おいしいお食事サイコー‼️ウインク音譜飛び出すハート









ショッピングもサイコー‼️👍

タイでは、お誕生日なうえ🎂👏

大開運吉方位なので、パワーを長くいただきたいなとエルメスでお買い物しましたよ😍❣️





ホテルはGrande Centre Point Hotel Terminal 21

こちらはバンコク中心部、スクンビット駅直結のとてもステキなホテル💕

 


ショッピングモール併設なうえ、

プールからの眺めが素敵で毎回こちらに宿泊しています❣️








お部屋からの眺めは…😍❣️






そして、今回初めてチャオプラヤ川のクルージングをしました!⛴😍❣️






クルージングをしながら、タイの有名寺院を眺めることができて楽しかったですニコニコドキドキ 🛕🇹🇭





そして、そしてっ!ニコニコ音譜

猛スピードでスリル満点のトゥクトゥクに乗って🛺💨



シートベルトないから怖いよ〜叫びあせる





バンヤンツリーバンコクのルーフトップバー🍹

Vertigo&Moon Barニコニコドキドキ




ん〜!ニヤリ

絶景😍❣️










本当に本当に素晴らしい誕生日旅行となりました!ニコニコドキドキ

記事から楽しい音譜エネルギーをお届けできるといいな😍💕



バンコクでは、素敵な出会いもありました。
タイを代表する大手ファッションブランド、
ジャスパル
タイで知らない人はいません。


日本には進出していないので、お買い物〜
と、サンダルを試着していると…
「よく似合ってるわよ〜」っと、声をかけてくれたイギリス人女性。


な・ん・と!びっくり
ジャスパルタイ全土のオーナーさんだったのです!ウインク ニコニコドキドキ


素敵な方と親しくさせていただき、豊かなご縁の広がりに感激です❣️❣️❣️
お写真は掲載許可いただいておりますドキドキ



この数ヶ月間、魂のご縁の出会いがあり
必要な人といつもつながるので
人生がますます広がり豊かになっています。
【ソウルメイト 引き寄せレメディ】を飲んで
3ヶ月の変化です。


何より、ソウルメイトである娘とパートナーとますます絆が強固になりドキドキ
この暑いのに家族みんなで手を繋いで寝ておりま〜す。😊💕🛌💤



使った方からは下記のようなご報告☆

・5年ぶりの旧友と再び連絡がつながり
ビジネスが発展(お互い目指すところが一緒)

・魂のご縁であるソウルメイトの子供が来てくれやすくなります
(絆が深まり妊娠が叶った方も!)

・パートナーシップ、夫婦仲がより強固になる

・ソウルメイトと出会って、結婚された方は
このレメディで【世界中で】多くのご報告があります。


なにより高波動のエネルギーを毎日取り入れられて、体調も気分もスッキリですビックリマーク飛び出すハート

昨日いただいたばかりの最新ご感想メールも💌




豊かなご縁ソウルメイト引き寄せレメディ詳細はこちら☆
私、良いものしか紹介しないからビックリマーク



私はこの良い流れで、今月末からはまた
吉方位のクアラルンプールへ!✈️ ニコニコドキドキ音譜
そしてペナンへ🏝

その後は初スリランカへと❣️🇱🇰
楽しみは続いていきます〜ニコニコドキドキチョキ飛び出すハート





それから…

今日はもう1つ大切なお知らせを❣️😍🎁



人生とは長いようで、意外にあっという間に過ぎていくものですね。

80年もあれば、なんでも叶いそうなのに…



現代では、人生の真理(しくみ)が分からず

心を病んでしまう人もたくさんいます。😢



最近あらためて分かったこと。
上手くいく人は、決して自分だけの力でやってない、頑張ってない、見えない力に圧倒的に守られてご加護を得ている❣️
ということです。(宗教ではありませんよ‼️)



人生全般ぶっちぎりで上手くいっている人に注力して見えてきたことです。
絶対に例外はありませんでした。



同じ人間です。
なのに、億稼ぐ人
お金だけではなく家族仲良く健康で幸せな人
ずっと貧乏暇なしの人💦

何が違うんでしょう。



この2年間くらいのあいだ、私は日々
日本でもトップクラスの富裕層を間近に見る機会を、多くいただきました。


何が違うのだろう?


そこで、分かったことがあります。
やはり、自分だけの力でやっていない
すなわち、みんなそれぞれに
見えない力のご加護を得ている
という事でした。

上手くいっている人は、どの人も
例外はありませんでした。



神棚、特定の神社仏閣、
さまざまではありますが
自分のチカラではないところに委ねられる人だけが、上手くいって
流れに乗っていけていたのです。



とくに、事業進展している人で
自宅に神棚がないところは1つもありませんでした。
(KKコンビドラフトだって、この習慣をしていた桑田選手が願望実現したんですよ!)


私自身も、僭越ながら…
使命に進めたのは、決して頑張ってなくて楽しんで日々生活しながらです。



この秘密、秘訣を今こそ多くの人に知って欲しい❣️うちにご縁あるみんなに幸せになってもらいたいと思うから。
ライオンズゲートが開く7/26を前に
このタイミングでこれを知れたなら
これからの飛躍は間違いありません天使虹


【神棚講座】
※※※このタイミングでみなさんにぜひお届けしたく7月末までにお申込の方限定ビックリマーク
【通常¥11.111-のところ、特別割引価格¥8.888-にて。7月末までです!】





それではみなさま、引き続き健康でご多幸でいられますよう、心からお祈りしています。ニコニコドキドキ

また近くブログ書かせてくださいね!飛び出すハート

虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ


今、乗りに乗ってるエネルギーでニコニコ💕

パワーアップした連続プログラムにご参加音譜

結婚だけじゃなく望む人生を創るプログラム

人生の豊かさ全て手に入れてくださいチョキビックリマーク


ソウルメイトとの幸せな結婚や、使命に邁進する人生を掴みたい方に(既婚者も多数受講されています)
〜幸せなパートナーシップを築ける自分になるから、みなさま上手くいかれます〜
※年内に終了する最後の募集開始ビックリマーク(私が移住前の最後のプログラムになるかも知れません、
定員になりしだい〆切)


🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。



🌈黄色い花黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花🌈黄色い花

受けると本当の自分とつながることで流れにのって運気好転音譜特別セッションつき{emoji:ビックリマーク}