こんにちは!ニコニコ音譜🌈🌈



私たちは今❤️

月末に東京をたち、クアラルンプールに🇲🇾

来ていま〜すニコニコ音譜👋🌈🌴🦜🧡❤️💜💚





7月末の東京、すっごい酷暑だったので😵💦

こちらは過ごしやすく感じていますおねがい💚🌴






街中を歩いていると、こんな⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

日本だと観葉植物みたいな木々がたくさん🌴🌴

おいしげっていて、南国を感じています ニコニコ音譜💖









Delicious food❤️🌈

食の天国マレーシアでは、もれなくっ

毎日おいしいもの食べまくってます😍🍴😍🌈





到着の翌日には、大〜好きな❤️🧡💚



SUNWAYLAGOON🌈

サンウェイラグーンへビックリマーク ニコニコ音譜ドキドキアップ🌈🏄‍♀️






楽し〜😍🌈🏄‍♀️














プールあり、アトラクションあり、アニマルパークもありで🦜❤️🦓🧡 ニコニコ音譜🌈








大人も子供も丸一日っ❤️🧡💜
楽しめるニコニコ音譜✨✨🌈

毎回、超楽しくって😍
今回も来れて良かったな〜ウインクハートのバルーン
感謝🙏感謝😍感謝❤️🌈




さてさてっ🌃

満月時刻の昨夜は…🌕❤️



月のエネルギーをいただくべく……🌕❤️



ホテルのルーフトップバーで、ミネラルウォーターを月光浴🌕❤️🧡💚


飲み干しました😍🧡🥂




最大吉方位で、ライオンズゲート期間中全てを過ごせて✨

どんどん開運していくばかりで、もう心から感謝しかありません🌈✈️😂✨✨✨




この流れで〜

これからすぐ、ペナン島🌴→スリランカ🇱🇰



8/8ライオンズゲート当日

エネルギーマックスに開くこの日UFO

日本時間20時から

ペナン島からオンラインzoom開催します😍🌴

開放と願望実現スペシャルエネルギーワークつき!👼🌈

🌈この日は願望実現するエネルギーが宇宙からふりそそぎ、そんな日にこのワークで、願望実現に拍車をかけてくださいね!すぐにトントン拍子で叶うかも❣️🌈



❤️🧡💚💜ご参加まだ間に合います💜💚🧡❤️

ペナン島から🌴ライオンズゲートオンライン❤️🌈ご希望のかた詳細はこちらの記事⬇︎⬇︎⬇︎



※ちなみに除障香は、帰国してすぐに発送できます。


お盆時期頃までにお届け可能かと存じます。

ご先祖様がこちらに戻られている時期に

除障香を使って心を込めて供養と感謝を伝えると、みなさま開運・発展・繁栄して

良縁や子宝にも恵まれていかれます。❤️🧡💚





それでは、ぜひぜひみなさま!

8/8にお会いできますのを楽しみにしています😍❣️🌈🌴💖



旅の楽しい写真が

たくさん、たくさん溜まってくるので✨

また現地からブログアップさせてくださいね〜👋🌈