こんにちは!ニコニコ音譜



先日から大好き♡な上海に来ておりますドキドキドキドキドキドキ



4年ぶり!ニコニコ✨✨✨















4年ぶり上海のエネルギー🐉

コロナ前よりもさらに増幅していて…

息を飲むほどの迫力でした🐉🐉🐉


こんな迫力ある街、ほかに、あるかな。





上海には、まだ日本人があまりいない頃から、

ご縁があって、コロナになるまでは

毎年1〜2回は必ず訪れていました。ニコニコドキドキ




上海でいちばんお気に入りだった場所も健在ドキドキ





バンド(外灘)の眺めが絶景の、イタリアンレストラン🍽✨✨

本当に大好きな場所ドキドキ






ホテルも、大好きな浦東エリアのシャングリラ♡









お部屋からも東方明珠タワーが眺められますドキドキ





コロナで中国の状況が酷かったので…

当分来ることは叶わないと思っていましたが

またこうして、年末に訪れることができて、とても嬉しく思っています。ドキドキドキドキドキドキ

今年の全ての経験に感謝します♡





さて…

それから、先日うちにお越しくださったみなさま

本当にありがとうございましたニコニコ音譜 ビックリマークビックリマークビックリマーク


遠方はるばる

沖縄や北海道、京都に愛知からも✈️🚅💕


お久しぶりにお会いできて、本当にすごく嬉しかったなぁ〜ニコニコドキドキドキドキドキドキ





会場の遠方には〜目

富士山🗻🗻🗻


お天気がよくてクッキリ見えてた!ニコニコ音譜







私がお花大好きなのをご存知なのか…

毎年素敵な花束をプレゼントしてくださって、ありがとうございます!ドキドキ

クリスマスらしくて、お部屋が華やかになりましたニコニコ音譜ブーケ1



ほかにもお心遣いをくださったみなさま、本当にありがとうございました!ニコニコラブラブ




久しぶりにみなさまとお会いできて

気づけばあっという間にすぎた3時間でしたが




みんなね、


次はシンガポールに行きたいです!🇸🇬

って言ってくださった方がたくさんいてニコニコラブラブ




またシンガポールで会えたら本当に嬉しいな!ニコニコドキドキ🇸🇬

めっちゃくちゃ豊かで楽しいことやっちゃうから!ニコニコチョキ音譜✈️



皆様いつも本当にありがとうございます。ドキドキ

素敵なご縁に、いつも感謝していますドキドキ




いつも、「ありがとう」って思ったらドキドキ


その気持ちは、ちゃんと伝えるように

意識して伝えているつもりではいるけど…


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました…!




ドキドキ取引先の◯社長


社長は本当にすごい人で、名だたる有名アスリートのメンタルトレーニングを請け負って

メダリストに導いたりされている。

社長のもとには、すごい有名選手がこぞって集まって、まさに好成績の蔭の立役者。

でも、そんなのみじんも感じないくらい、こんなに物腰柔らかな方いる??ってくらいに低姿勢すぎて、いつも誰に対しても思いやりが溢れている。

今年もお世話になりありがとうございました!




ドキドキ取引先の◯社長


社長は70代後半ですが、社会貢献したいという情熱だけで現役をされています。

社長のお人柄だけあって、こちらの社員さんがみなさまどの方も、本当に素晴らしい対応の方ばかりで、いつも心から気持ちよく感謝でお取引をさせていただいています。

今年もありがとうございました!




ドキドキ取引先の◯さま


ビルゲイツの軽井沢プロジェクトに極秘で呼ばれてしまうくらい本物の能力者なのに、本物の方だからこそ絶対に表に名前を出そうとされないのかな。

名前を出さずとも、考えられないほどご多忙を極めていらっしゃるのに、ご夫妻には家族ぐるみで今年はとてもお世話になりました。

あらためて本当にありがとうございました!





ドキドキ移住先でお世話になっている◯さま


今、移住先でお世話になっている経営者でもあり大学生の方。

この方にお世話になっているから移住ができる流れになりました。

大学生なのにですよ、これまでも移住する方のお世話をされたりしていて、本当にすごい!

本当に何でも知っていて、でも頭が良いだけではなくて、思いやりがあり、人間性も素晴らしい方。


私が大学生の頃は💦

物を知らなすぎるし、世間知らずすぎて、本当に何にもできなかったなと思います。

人のお世話なんてできなかったなぁ。

だからどれだけ本当にすごいんだろうって、尊敬


きっと、今年一番お世話になった方、本当にありがとうございます!





あらためて、たくさんの方にお世話になり支えられて今年も感謝の1年となりました。

ありがとうございました!♡



もうすぐ年越しですね…ドキドキ


みなさまが良いお年をお迎えになられますよう、心からお祈りいたしますドキドキ


2024年が幸せに満ちた年になりますようにドキドキ



fusayo∞