こんにちは!ニコニコドキドキ



ハートのバルーンだいすきなみなさま

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!!!義理チョコ🌈花火花火花火花火花火




年末年始にメールくださったみなさまドキドキ

ありがとうございました!✨


ご返信不要のお気遣いをいただいた方も多く、

この場を借りてお礼申し上げます。ニコニコラブレター


さくらんぼ今年もよろしくお願いしますさくらんぼ





さてっ、このお正月は… ニコニコ音譜



年末の上海滞在から、その後は

シンガポール入りし✈️🇸🇬


お正月はしばらく移住先に滞在していました。


クリスマス過ぎても🎄

新居のエントランスには、まだ飾りが残っていて

素敵で嬉しかったなぁニコニコドキドキ







新居のお部屋からの、夜景🌃✨
も〜絶景なの!!!ニコニコ✨✨♪/


本当にキラキラを、散りばめたみたいでね。˚✧₊⁎*・゜゚・*:.。..。.:*・
住まえて良かったなぁってニコニコドキドキドキドキドキドキ音譜


本当に写真では、もぅぜんぜん伝わりきれない!






で、
とにかくお正月から必死でお掃除🧽
していたのだけど!
(今回の滞在目的=掃除。🧼🧹✨)地味。




新居を借りて早々…

え゛?滝汗
うそでしょー😱😱😱
ダウンダウンダウンダウンダウン


っていう、
日本では考えられないトラブルが
何回か立て続けにおきて💦


もうね、正月早々滝汗
けっこう大ダメージなのですがガーン
ライフラインのことだからね…



いちばんダメージだったのが

家の中に虫がいるの!🕷🐜
😱アセアセ😱アセアセ😱ガーン😱ガーン😱ガーン!!!



だってここ、50階をゆうに超える超高層階だよ⁉️⁉️


南国なめてた…😂😂😂


いくらなんでも、こんな超高層階に虫はいないだろうと、ちょっと思ってたの…


ヨゴレかと思って拭こうとすると、虫だった!🐛
みたいなことが続いて…泣くうさぎ


そのたびに悲鳴あげてしまって、
大の虫嫌い!には本気で心臓に悪い


いやいや、もう、掃除にならない💦
半泣きで殺虫剤とか買いに行ってるから😭😭😭
都心生活が長いと、家に虫とか基本ないからね…



けっこう、ここまでで私…
もう、相当かなり参っておりましたけど魂



まだ現地の生活的なことが、何もできるようにならない…泣くうさぎ
ダウンダウンダウンダウンダウン



本当、生きていけるのかな?アセアセ
って心配になるレベルガーン



そういえば忘れてたけど、私💦
けっこういろんなことが、できなかったんだよなって…滝汗


都心に住んでると、利便性高くて
こんな私でも困ることなかったから、忘れてたわガーンガーンガーン


アセアセアセアセアセアセ





でもね。おかげさまでニコニコドキドキ
お部屋をけっこうキレイにすることは出来たから…



移住したら、またさらに先のビジョンが見えて
開けてくるんだろうなって、

すっごく楽しみにもしている ニコニコ音譜
大開運吉方位移転だから🇸🇬🇲🇾
運気上がるしかないもんね!チョキ







さて…

今回は、こんな何にもできない私でも🤣
いろんなことに恵まれてきて

強運でいられている秘訣を書かせてくださいね。ドキドキ



仏神に礼節を欠かさないこと
正しく参拝すること
宗教ではなくて神社参拝のことです⛩



この習慣のおかげで、
ご加護を得られてきましたし、上手くいっている経営者はみなさん同じことを言われています。



今年も帰国してからは、初詣へ⛩



と、その前にまずは
毎月かかさず行っている月参りで氏神様にご挨拶に…⛩










その後は、毎年恒例の初詣は明治神宮へ⛩



明治神宮には、長年たくさんのご加護をいただいてきました。









いつも、感謝の気持ちをたくさんお伝えしています。


今の私があるのも、ここから…。




よくお話していますが、私
この習慣をしていたから、3.11のときに
都心の自宅が奇跡的に一切何も壊れたりせず、守られました。ドキドキ

周りの悲惨な状況とは違って、
うちだけ明らかに守られて雲泥の差でした。
たくさんのご加護をいただいてきました。

実はあのKKドラフト事件も、結局この神事をしている方が勝利したのです。




もちろん、ただ神社参拝すればご加護を得られる、というものではありません。

ご加護を得られる参拝の仕方があります。




私も正しい方法で神社参拝をするようになってから、どんどんご加護をいただけて、運が開けてきました。ドキドキ
 


それをぜひ、皆様にもお伝えしたく
移住前にみなさまと最後にお会いする
明治神宮リトリート再開催しますビックリマーク




日本では、初詣を始め、七五三や何かの行事の際には、

神社参拝して、厄祓いと福をいただき、ご利益をいただきますね。



神社からご加護をいただくということを、

日本人はきっと伝統的に知っているのだと思います。



そして実は、幸せな成功者ほど、

神社参拝をしご加護を得て飛躍しているのです。ドキドキ



もちろんそれには、

ただ参拝すれば良いと言うわけではなく、


神様にきちんと願いを叶えていただける、

正しい参拝方法というものがあります。



私も、昔は知らずに悪気はないとは言え、

カナリ失礼な参拝方法をしていたことがありました…あせるお賽銭にコイン(小銭)を投げていたり…



そんな時は、願いも叶わず、運気も一向に上がらず…ガーン



以前はそんなだった私も、

きちんとした正しい、神様に目をとめてもらえるような参拝をしてからは、

本当にどんどんご加護を得られるようになりました。



会社員時代には、ちょうど明治神宮のすぐ裏あたりに住んでいて、

よく参拝して、ご加護をいただきました。

明治神宮様のご加護のお陰で、今があると思っています。ドキドキ



このたび、過去開催したリトリートがとてもご好評だったのと、

辰年にちなんで新たな龍を呼ぶ開運方法をお伝えするべく、来月に再開催することになりました!ドキドキ



これからはみなさまも。

せっかく神社に参拝するのでしたら、

ぜひ、最大限にご利益を得て幸せに導かれるような参拝の仕方をしましょう!ニコニコ音譜


願いが最大限に叶うように、正しい参拝の仕方をいたしましょう!


では、明治神宮リトリートで行う主な内容をお伝えしますね。ドキドキ



ドキドキ成功者は必ずやっている、神社参拝の方法とご作法について

ドキドキ神様に目を留めていただき願いを叶えてもらえる正しい参拝の仕方
(全ての神社共通の正式な参拝方法です)

ドキドキ明治神宮のなかでも強力なパワーある場所

ドキドキお水取りについて

ドキドキご祈祷について
(今後、ご自身が祈祷されたい場合に、ご利益を得られる受け方がありますのでお伝えします)

ドキドキ神社でいただいたお札について

ドキドキ神社に歓迎されている印とは

ドキドキ今年は辰年にちなんで、今年開運して飛躍する方法もお伝えします!🐉





ドキドキ日程虹


2024年   2月17日(土)

●13:00〜15:30     





ドキドキ料金虹


¥8.888-
(再参加の方は5千円にてドキドキ





ドキドキ場所虹

明治神宮にて

(最寄り駅は原宿駅または明治神宮前駅となります。場所詳細はお申込みの方に直接お知らせいたします。)





ご希望の方はメールにてドキドキ虹


・件名を「明治神宮リトリート」とされ、

・お名前

・携帯番号(緊急連絡先として)



をお書きのうえ、



ラブレター fusayo0358@hotmail.co.jp天使 虹



までご連絡くださいね。
(※ 必ず2日以内にお返事差し上げております。
万一、2日経ってお返事がない方は、再度別アドレスからご連絡下さいませ。





リトリート中は、

明治神宮を皆で歩きながら、


ふだん講座など皆の前では聞きづらいようなお話や何かご質問などあれば、ぜひ個別にお話し下さいね!ニコニコチョキ




清々しい空気に触れて、

波動の高い明治神宮で素晴らしいビジョンが見られるかも知れませんし、

きっと一人一人に必要なことが起こるはずです。ドキドキ




私も今からワクワクニコニコラブラブカナヘイハート

終わった後は気分スッキリして、

本当に来て良かった!!

と、過去ご参加のみなさま言われています!



屋外イベントですが、

神社にあまりにも大勢で参拝するのも難がありますので、定員になりしだい締め切りとさせていただきます。ドキドキ


気になる方、どうぞお早めにご連絡下さいね!
(☆過去の楽しかったリトリート記事は⇒こちらニコニコ音譜



それではみなさま、良い週末をお過ごしください!ニコニコ音譜ドキドキドキドキドキドキ

さくらんぼドキドキ音譜さくらんぼドキドキ音譜さくらんぼドキドキ音譜さくらんぼドキドキさくらんぼドキドキ音譜さくらんぼドキドキ音譜さくらんぼドキドキ音譜


※ヒーリングを受けたことがない方はぜひ一度お受けになってみて下さい。自分を愛する感覚が芽生え毎日楽しく過ごせるようになるなど、きっと素晴らしさが判るはずドキドキ
ゼニスオメガは、何百種類ものエネルギーの中から、その方のお悩みにピンポイントで合ったエネルギーを組み合わせることができ、どんなお悩みにも対応できます虹


ドキドキセッション詳細はこちら虹


ドキドキゼニスオメガヒーリングって具体的にどんな事ができるの?詳しくはこちら虹