春の乾燥対策♪ | Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

Healing Lab.47        おちゃめに日々らんまん♪

人生という遊び場で、日が暮れるまで徹底的に楽しみ尽くそう♪
    天使のように大胆に・悪魔のように繊細に・・・

パラフィンパック


新月からのデトックス週間はじまりましたね


最近、喉のゴロゴロ・咳とリンパ腺の違和感が続くのですが

喉の痛みやお顔のむくみも無く

季節の変わり目、外気の乾燥からの症状の様です

すっきりしませんが、

桜の季節到来!のカラダの声も味わう春ですね



こんにちは!

暖かなGW・・週末また気温が下がりそうですね

紫外線の強くなるこの時期、乾燥にも注意です


この度のご紹介は
「パラフィンパック」

手足が温められ血行が良くなり、

パラフィンに含まれる油分で保湿されることから、

冷え改善、リラクゼーション効果、肌の乾燥改善にとっても効果的

温めて溶かしたパラフィンの液体に、

手足を数秒間浸してまんべんなく肌を覆い、

その後液から取り出します。

これを数回繰り返してパラフィンの被膜を数ミリほどに厚みをもたせ、

保温手袋などを付けて10分前後置きます。

その後パラフィンを剥がすと、しっとりスベスベなお肌の登場です。

触れたくなる肌って素敵ですよ


パラフィンをはがすように、カラダのお肉も脱ぎ捨てたいわぁ~


デトックスマッサージのオプションにパラフィンパック

おすすめですよ



Healing Lab.47