いつもご訪問ありがとうございます

つまみ細工普及協会 認定講師
*ஐmiracle cloverஐ*の
とりいともよ  です


昨日は、
特別講座のような雑談から、
「真似は真似でしかない。
結局は、オリジナル」
というメッセージを頂きました音譜
なるほど💡そうですねウインク

出会いたいと思った人に出会え、
また、新たな出会いも
意味ある偶然と思うからラブラブ
そういう繋がり、
大切にしたいなっキラキラ
改めて思いましたグラサン



そして、昨日は、
私のもう1つのワークショップ
「ワンセルフカードセラピー」
でしたニコニコ

お昼も、縁六さんで
頂きました



始まる前、
私もワンセルフカード
1枚カードを引いてみたんです口笛

{7ED927F3-5AEC-4451-B1DB-72CAA24DAF48}

私にとっては、
あまり出たことがない
「熱」
のカード



体験してもらったみなさんには、
カード達の熱いメッセージ
届きましたでしょうか

たぶん、
私の熱量も半端なかった
と思いますが…


{2C61026A-2DF4-4E62-9745-8DE385539522}


直ぐにピンときて、
メッセージを感じ取ってくれた方も
いらっしゃいますが、

もしかして、

今響かなかった言葉や色も絵も
あったかもしれませんニコニコ

冷静になって考えてみたり、
アクションをする事によって、
気になったり、
あぁ~、この事かもかなんて事も
あるかもしれませんニコニコ


このカード達のメッセージが
貴方が前向きになれる
ささやかな気付きになれば幸いです流れ星キラキラ


私もとっても勉強になり、
楽しい時間でした

ご参加頂いたみなさん、
どうもありがとうございました


さて、まもなく最終日
オープンです
本日は、15:00までとなっております。

私もお当番で
午後から行きますねーウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございました



☆*☆*☆今後の予定☆*☆*☆
【イベント】
 NAGOMI marché 2016 spring 
          ~和装小物フェア~

5月12日(木)~17日(火) 
        10:00-16:00
        (最終日15:00まで)

ギャラリー珈琲茶房 縁六
豊橋市大井町140
(0532)69-2006



【通常講座】
    つまみ細工講座(体験もできます)
     ◎お申し込み、問い合わせは、
        各店舗まで

    クラフトハート トーカイ 岩田店
           豊橋市西岩田4-13-7
           ☎️(0532)65-1191
       毎月第3火曜日10:15~12:15

      ✎*。5月は17日になります。
         


クラフトハート トーカイ  
                               アピタ向山店
        豊橋市向山町字中畑1-1   
                              アピタ向山店2F
        ☎️(0532)54-0151
      毎月第1金曜日、第3金曜日
                  10:30~12:30

    ✎*。 5月20日  10:30~12:30

   


   【その他】
出張講座、PTA教養講座等
受け付けております。
ご不明な点は、お気軽に
お問い合わせください


     

              Facebook  をやっている方は
「イイね」をポチッとしてもらうと
更新情報がみれます