いよいよ明日です☆ | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆
みらくるこれくしょん。そらまるです(^_^)

錦帯橋まつりが明日、明後日開催されます☆
今は雨ですが…
明日は曇っぽいですよっ!
しかもメインの金曜日はガン晴れですよっ!!

本来なら今日前日準備でタープと机
什器類のセッティングまで済ませる予定だったんですけど雨。
相方のちゅちゅ氏と相談して明日早く出発する事にしました(^_^)
私たち地元なので余裕~~☆
張り切って売り子してきますねッ!

余談ですが…
錦帯橋まつりでは大名行列があるんですよ☆

お殿様やお姫様。
お付きの者たち。
とても華やかで素敵ですよ☆
ずいぶん昔に私もちょびっと参加したのですがスタンプラリーの判子係…
仮装はしてもらいましたがどうせなら行列に参加したかった!!!

今回ちゅちゅ氏と2人なのでまつりの様子は見に行けませんが私たちみらくるこれくしょん。のブース状況はTwitterでちょいちょい報告したいと思いますのでよろしくお願いします(^_^)

みらくるこれくしょん。
そらまる
Twitter
@pinkbonbon55