ご連絡☆ | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆そらまる☆です
とうとうGW突入しちゃいましたね!
私はどこにも行きたくないのでお家でまったりしますよ!!!
子供からブーイングを受けてますが無視です。
家庭菜園の労働力としてしっかり働いてもらいます☆


さて委託作家さまには連絡が行くと思いますが
売り上げ計算連絡を少し伸ばそうかと思っております。
現在作品は全てちゅちゅの自宅で管理しています。
連休中に来客が多いらしく預かっている作品を販売してくれるそうです(^_^)
現在の計算が変わってくる可能性がありますので間違い防止の為に期日延長させていただきたいと思います。
去年もイベント後に何点かお友達が購入してくれまして…最初の計算を振り込むという失態を起こしちゃったんですよね…私が。

そんな訳で2.3日計算報告が遅れますのでよろしくお願いします☆
今回は返送お急ぎの方は居なかったと思いますが、急ぎで欲しい方は連絡してくださいね(^_^)
自宅警備員の私がクロネコに走りますので☆

では楽しいGWをお過ごしください(^_^)