返送&入金完了。そしてお礼 | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

昨日お預かりしていた作品をゆうパックと定形外郵便にて返送させていただきました。
売り上げの入金も致しましたのでご確認して頂ければと思います(^_^)


みらくるこれくしょん。は基本的に2人で活動しています☆
今回の様な大きめのイベントでは委託作家さま募集をさせて頂くのですが、毎回新しい出会いがあり嬉しく思っております(^_^)
それぞれの作品に作家さまの個性が出ていて賑やかなブース作りが出来ました!
これも全て作品を預けてくれた皆さまのお陰だと思います(^_^)
ありがとうございましたッ!!!

今後の活動はハンドメイド系イベントにちょこちょこ参加させて頂く感じです☆
大型イベントではまた募集をかけさせて頂く場合もあると思いますのでよろしくお願い致します♡



みらくるこれくしょん。
ちゅちゅ&そらまる