まさかの病気! | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆そらまるです☆

元気とアグレッシブさだけが取り柄の私が病気になりました…

子供のおたふく風邪貰っちゃったんだよー!!

最初次男が発病。

先週末長男。

今日あたし。

熱も無く元気です!

ですが…

感染る病気なので外に出るわけにもいかず…

そんなこんなで明日のイベントはちゅちゅ殿にお任せする事になりました!

初めて参加だったから行きたかったなぁ~~

ズラで顔隠して出るの駄目かなぁ~言うたらちゅちゅ氏に全力でお断りされました(笑

ちなみに明日のイベントはこちらっ☆

{1881AFD0-A593-43F7-949E-1E7C8CEF91A9}

地元ではかなり老舗のイベントです♡

近くの方は是非遊びに行ってみて下さいねっ♡