恋愛において

「恋愛 相手は こんな人がいいなー」とか
理想はあるものです


男性なら、美人の彼女とか
家庭的な人とか


女性なら スポーツマンの男性が
いいなーとか

ステータスのある方が
いいなーとか。。。



一般的にも



例えば 出てきますね



しかし、この「理想」という
プラスが実は曲者なのです



「理想」をもてば、必ず
もう片側に
陰となる部分が出てきます


「美」に対して「醜」

「多い」に対して「少ない」

ほんとはこの両極、


陰と陽 で


「あるがまま」


なのです




映画でありましたね


「ありの~


ままの~


自分に 戻るのぉ~♪」



なのですが、

私たちは

美しかったら、いい

家庭的だったら、愛するとか、

スポーツマンなら、好きになる



ステータスがあれば、愛する



など、条件、理想なら


愛する


という傾きがありました



確かにプラスは愛されます



しかし、


「プラスだけでは愛ではない」



のです



子ども を愛するならどうでしょう

か?


〇〇ができたら、愛してあげる

こう育ってくれたら、愛してあげる


そんな ものは 愛ではないし、



そんな風に自分が
見られてたら、苦しいで
すよね。。。


できてない時もあるから。。。。


できてないのも


あるから、ありのまま~




でも誰も愛を知らないし

愛されたことなんて

ほとんど実感 ないのです





「システム」を知るまでは!



この できてない マイナスさへも


プラスもマイナスも

ひっくるめて


愛してあげる

愛してもらえる


そんな 関係は ないものか?!



僕は16歳からアトピーの酷い状態
ずっと続けてきたわけなんですが、


システムに出会うまでは


周囲に対して とても 過敏でした



愛されるには

美しくないとダメだ

スポーツマンでステータスが
ないとダメだ!
稼いでないと!
あっと驚くスキルがないとダメだ!


あれもできていない!

これもダメ!

あれもダメ!



なにからなにまで
自分の出来てない所を
否定しながら、生きてました




また  これをやると 同時に!


相手にも、そういう目で見てました



アトピーになってからは
なぜこんな思いをしないと行けないのか?



醜い



痒い



辛い



苦しい



眠れない。。。


しかし、自分に対して


ある日、とんでもないことを
やらかしていることに気づきました




僕は。。。



















愛していない
!!!




常に

うまく出来たら、愛してあげる
頑張ったら、認めてあげる

まるで


「自分の納得が行く結果が
出せた時にだけ初めて自分の
存在を許してあげる」



こんな感じでした。。。。



あまりに自分に対して酷かった~



「ありのままの~」



を見てあげてなかった



誰かに愛されたい



でも!



その前に自分を
愛してませんでした



できない 自分がいても
ええやん


失敗しても ええやん

失敗できなくなるのは
ほんと怖くて
何もしなくなるんですよね
現状維持にはまりこんでしまう。


マイナスな面もあるよね
じゃあ、
どうやって愛するの?





システムを理解したのです





自分を愛することを発見したときに



1人の女性が現れました

妻の博美です😊✨






真っ赤な 顔の僕の前に
アトピーでも 愛してくれる
とても 気になる女性が現れました

それから


何気ない日常でも

既に愛されていた事を
体感できる出来事がたくさん
起こり始めました。




自分を知る システム
愛し、愛される
ほんとの システム が
もう登場しています


今までの お勉強とは


まったく違う



実体験できる
体験プログラムが
みなさん、始まるんです


魔法のようなシステムがココにありますよ!


■ 中村達也 博美とお友達になりませんか?



💁‍♂️ 友だち追加 

メッセージ動画が観れるのも
LINE@が先行します♬
 
恋愛などの ご質問も LINE@で
メッセージくださいね。

おひとりずつのメッセージ送信も
可能なので、ご安心くださいね。

メルマガはこちら💁‍♂️



■ ⇒ タップしてね

ご案内ページを読んで見てくださいね。

【ご感想、ご質問受付中】

メルマガでも、質問にお答えしています
Q&A♬

読みながら、ミラクル起こしてる方も
いらっしゃいますよ〜♬
メールを開くと何かが起こる♬


⬆️          クリックorタップ      ⬆️



ミラクルヒアリング
各拠点にてミラクルヒアリングという
カリキュラムを受けることができます。



聴くプロ、ヒアリングアテンダントさん】が
あるスキルを使ってあなたを受け取ります。

もし、恐怖や不安、まず、お話をされたい方は
こちらがいいです!


写真は2014年 6/7 芦屋ルナホールで
上映された

自主制作映画 「THE CONTACT」の
舞台挨拶です
この映画も良かったね💕

photo:01