マッ◯で異物 | ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

ミラクル☆れもん☆2児ママアラフォー日記なり!

H26.6.22結婚(*^^*)
H26.11~妊活開始
(妊活歴)
H26.11~H27.3産婦人科にて不妊治療
タイミング……4回撃沈
H27.3~不妊治療専門クリニックへ転院
H27.6 初AIH H27.7 2回目AIH
H27.10三回目AIHにて妊娠!!
H28.女児出産!!
H30.男児出産!!

このブログも結構経ってますねー


娘が産まれる前からの奮闘も懐かしくあります



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて本題です。真顔




先々週、お正月の福袋でGETした


マッ◯のクーポン券で



ベーコンレタスバーガーを購入。



速攻食べてよだれ飛び出すハート飛び出すハートうんめー



って最後の口から何か違和感




ん?よだれ 凝視 驚き 煽り



なんか見たことないものが入ってる



半透明の硬い……プラスチックみたいな?




えーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



写メとるの忘れる失態



そのくらいの衝撃



お店に電話



店長不在……店長代理みたいなこといっていた


声若めのスタッフから



代金返金の対応でよろしいですかはてなマーク




て言われたんすけど無気力






ぬぉ~い‼️店長だせやごらぁー




と、いう内容を柔らかく淡々とお伝えし




後、店長から連絡くる。物申す当たり前だの……ってやつだ。





代金よりも、得体の知らんもの食べさせられ


何かわからんて店側も。


代金返金で終わる話しかねむかつき物申すむかつき物申すむかつき物申す




この結果、成分調査に出すことになり…

当たり前だのってやつだわ物申す




現物回収、体調不良時の保障確約し


今日に至りますが




まずは元気ですびっくりマークあちき。



で、1ヶ月後くらい精査にかかるらしい。





にしてもだ



何でんなものが入るのか



だよ



最初、人間の皮膚のような爪のようなものだったのでネガティブ絶望



スタッフの手袋着用有無を聞いた。



いえ、してません

手洗い強化してますので

トイレ後も手洗い徹底してます




あたりめーだろょ!!!!



このご時世……手袋してない食品会社あるのかね


お弁当屋さんパン屋さんなど




素手ほど汚いものはないで?



そしてスタッフにアトピーで首の皮膚が感想気味な人もおるとかも言われたけどゲッソリチーンチーンチーンチーン




そんなリスクありそうな人が製造ラインにつかすのも問題やないか!

とも伝えたが



よく考えたらその人に罪はない。すきでアトピーなったわけやないし。



そこは訂正して伝えたけども




にしてももううん十年前のやり方に問題ありやろ




でよ、



浮上した異物はオニオンの皮説





海外のドライオニオンが店に届き



店で水に浸し



浮上してきた不純物を取り除く作業を


店でやってるらしい。



その中に皮もあったりするので


それが取り除けてなかったかもしれない



と言われたけど



現物を成分分析しないとハッキリとは……



と言われ。当たり前だこのやろー‼️心の声





で、問題なのが



オニオンの皮だったら良いのか⁉️

オニオンだから安心してください



で、このままこのやり方で続けるのか⁉️






ですわ。



パッと見、オニオンの皮だと断言できないシステム


結果に1ヶ月も時間がかかる


その間にこちらの不安なども1ヶ月かかる



それで


オニオンだったので良かったですね



これで終わりて



同じことの繰り返しだで?




んなところもう私は行かない❗




てなりますよ




人工比率的にかなり低い確率だったかもしれませんよ?だけど低い確率だからそのまま


オニオンだから


オニオンだったし



でよいの?




子供らはハッピーセット信者なんですよ


みんな大好きなお店だから


改善してほしいと思いませんかはてなマーク



現実はこんなことになってます。





もうマ⚪クには行かないと思いますわ



モ⚪にしょー‼️






子供らのハッピーセット


おもちゃだけメルカリで買うかも