龍太郎くんがいなくなって7ヶ月が経ちましたね・・・。


本当はもっと早くするべきだったんだけど、

4月6日にはお誕生日もあることですし、これを機会に、

龍太郎くんへお手紙を募集したいと思います。


応募条件は「龍太郎くんに幸せになって欲しい人」です。


すでに直接お手紙を書いてらっしゃる方も多いとは思いますが、

なかなか、書く機会がない方もいるのではないかと思います。


募集期限は設けません。


私がファンレターを書きたくなったり、ある程度メッセージがたまったら、

まとめてお手紙を送る形にしたいと思っています。


一人何通でも構いません。

書きたいことがあれば、いつでもお気楽にメッセージを下さい。

アンケートのみ。メッセージのみ。ご意見ご要望のみ。でも構いません。


お手数ですが簡単なアンケートにもご回答をお願いします。


http://enq-maker.com/gIcahdN


1 お名前は?(ハンドルネーム可)

2 年齢は?

3 好きなジャニーズグループは?

4 Hey!Say!JUMPの中で好きな人を教えて下さい。

5 森本龍太郎くんへのメッセージを書いてください(龍太郎くんへ手紙で送ります)

6 龍太郎くんへのメッセージを当ブログで公開してもいいですか?

7 このブログへご質問、ご意見、ご要望があれば

8 返信を希望しますか?

   (希望すればブログ記事でコメントの掲載およびお返事致します)