今日?昨日?母の日。 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。







こんばんは\( ˆoˆ )/




昨日は母の日でしたね〜


ありがとうは言えましたか??




いつも素直じゃないから
この日だけは素直になろうと
つくづく思います。


母、いつもありがとう💕💕💕



{1D47369B-CACB-4DFC-AECE-AC0AD2FBE980}



プレゼントも
喜んでいただけたようです。笑




どんな時もわたしの言う
はちゃめちゃなことを
信じてくれて好きなようにさせてくれて
とても優しい母であり、
時には厳しく叱ってくれる父のような
存在でもあります。



わたしは〜おかんがだいすきです♡





”真実”と言う名前は
神様から母を通して与えられました。笑


母がお祈りしたときに
”神は真実です”



と言う聖書の箇所から
与えられたらしいの٩(◦`꒳´◦)۶

我ながらすごく好きな名前です。



”真”って字がすごく好きなんだ〜





ま、そんなことは置いといて
これから先もこの日と
母のお誕生日は大切に
して行きたいと思う今日この頃でした。




ばばーーーーーいっ