帰るよ〜 | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。





こんにちは〜\( ˆoˆ )/




今から北九州に帰ります。


ここまで大変なこともなく
守ってくださった神様に
ほんとに感謝だな〜



{AB7A9B4C-F79E-4FD8-999B-A6B001A49969}




実は今回初めての1人で
東京だったんだけど
ナビあれば東京生きていけるわ!笑


全然迷わないし
便利な時代になったな〜

もちろん神様が
守ってくれてたってのが
第1だけど!!!笑



{B900BD5B-54DC-4E73-8551-8020C9D89604}

{100B21B4-8AFE-4E2D-94FB-700CD54E5D0A}

{403E2E71-CB9D-4A39-ADC9-A464406EBEDA}

{69C09E98-D0AD-4B62-950E-0982B68859E6}

{21672413-5F87-4B82-B680-178C6926E340}


昨日の路上ライブの写真。


GiftsとJOYとNaomiの路上ライブを
見に行ったら飛び込みで
参加させていただいたよ☆


ありがとうございます。



じょいのパワフルボイスは
聞いてて元気になれるし
なおみの透き通った声は
聞いててうっとりする。


みんな歌声が違うから
聞いててすごく楽しい( ´・ᴗ・` )



Giftsはもう安定でした。笑

みんなの歌声を
ずっと聞いてたいくらい!笑





そんな感じ。


今回の東京はすごく
いい刺激を受けました。にこっ





ではまた〜