きのうは! | -miracle-

-miracle-

教会でゴスペルを歌ったりしています( ˙︶˙ )ゝ
日々の日常をつぶやきます〜。






こんにちは〜


寒い日が続いてますが
みなさま体調は大丈夫ですか〜?




東京とか雪やばいね☃️


わたしの住む福岡も
おとといから雪が積もって
今日もまだ雪が降ってます☝🏻





平成30年続いてるのに
平成で1番の寒さらしいよ!



そんなこんなできのう24日は
わたしのお母さんのお誕生日🎉


家ではぐーたらでだめな
娘でごめんなさい🤦🏻‍♀️
いつも怒られて逆ギレします。



もう大人だからお手伝いを
するようにします。笑


いつもありがとうですね





もうすぐ殉教聖会(◍•ᴗ•◍)

今年も去年と同様ぽかぽか天気で
あったかいですように、、笑






ではまた