ツゥウィッターの件。 | ミラクルひかる オフィシャルブログ powered by ameba

ツゥウィッターの件。




逆にマジで出入り禁止になるくらいのものまねをしないとなぁ なんておもっちゃったりして‥(´・ω・`)



にしても、あれですよ。



私の悪意と善意の狭間ものまねを
快く後押ししてくださっているフジテレビさんです(_ _)。


韓流パロッタものまね芸人出入り禁止にするほど器のちっちゃな局様じゃございませんので
 その部分の訂正と謝罪のほぅ~を宜しく御願いいたさます。


あと、それに絡んでしてくれた方々にもお詫びあたさます(_ _)。

いたさます。‥‥



ま でも ほどよくなら好きにやってもらっていいっす(゚Д゚)


クレーマーも、大事なお客様。

やりづらい子ほど可愛いものです!


とかいって余計に煽っちゃったりして(笑)。゚(゚´Д`゚)゚。へっへっふっへっ