ポティロンの森 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

改修工事のため今月23日を最後にお休みするポティロンの森!!

年間パスポートを購入していたので
閉園前に遊びに行きました音符






明け方まで降っていた雨の影響で
地面はビショビショショボーン






泥んこ覚悟で
ドッグランに入る勇気もないので爆笑








ウッドデッキで撮影会ルンルン

風が強くて寒かったあせる

でも撮影に協力してくれる福ラテ犬あたま

まだぁ~??

とでも言っているみたいチュー






橋の上では山羊の行進やぎ座

山羊って高い所が好き??






福ラテは場所を移動して犬あたま

バックには広大なドッグランがあるけど
改修後無くなるという噂も・・・えーん






ようやく地面も乾いてきたけど照れ

そろそろ場所を移動して!


この後あみのアウトレットに行きました音符



結局ポティロンの年間パスポートは
一度しか使用せず口笛