浦安総合公園でお散歩 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

はじめましてのお友達と
はじめての浦安総合公園で待ち合わせ音符

5ワン集合しました犬あたま



まる日報のこまるちゃん・まるちゃんルンルン





ほわほわ雑記のもっちーちゃんルンルン




今日はパパさん仕事のため私の撮影です!
公園でお散歩している写真を確認すると
これが精一杯でした爆笑





お散歩の後は
もっちーママさんが
予約をしてくださっていたイタリアンのお店でランチをしましたナイフとフォーク

だいまるさんの膝にジャンプ!!
こまるちゃんルンルン




ボクも~とばかりにとびきり笑顔の
まるちゃんルンルン

美味しいランチに美味しいスイーツラブラブ

大満足でした照れ




ランチの後は公園に戻って記念撮影です音符

福・ラテ・もっちー・まる・こまる

突然もっちーちゃんのスイッチが入ったり

左の3ワンは知らん顔していても
まるちゃんこまるちゃんはだいまるさん
まる母さんから目線をそらしませんハート




こんなに素敵なプレゼントもいただきピンクハート

とっても楽しい1日でしたルンルン

まるちゃん・こまるちゃん・もっちーちゃん
福ラテと遊んでくれてありがとうラブラブ