ウィンりー&福ラテ定例会【夜の部】 | ビションフリーゼ 福&ラテ

ビションフリーゼ 福&ラテ

2013年8月7日生「福」♂
2013年11月15日生「ラテ」♂

日々の成長、出来事の記録日記♪

ウィンりー&福ラテ定例会❗
第2回【夜の部】はじまりニコニコ






まずはウィンりー室内ドッグランでワチャワチャ🎵
その後ウィンりーチチさんのおやつタイム😋

待て❗の後ろ姿❗
誰が誰だかわかるなかぁ❔❔

正解は、、、

前から見るとこんな感じ🐶






その後またまたワチャワチャ🎵
そしてまたまたおやつタイム😋

ハハさんの手作り✨
ヤギミルクゼリー音符






その間私達の宴は始まっていて音譜

今回のお料理はコストコ初級編❗
ウィンりー家には
ビールから始まり、、、
ワイン🍷焼酎とたっぷり用意していただきました🍺





そしてワン達もお食事タイム音譜
ハハさんの手作りごはんラブラブ

早くちょうだい~😋





みなワン一心不乱に食べていました照れ









ごはんの後はまたまたワチャワチャして🎵

またまたチチさんのおやつタイム😋
みんな良い子で待てました👍







福ラテ❗チチさんに
もっとちょうだいと襲い掛かっていました😅







その後もチチさんの待て❗は続き、、、







おやつを貰うために
みんな頑張っていましたウインク



今回おやつタイムの写真ばかりで
ワチャワチャの写真が1枚もありませんでした😃💦



今宵は解散、、、という時に
チチさんの回れ❗
に従うみなワンの動画を撮ったのですが
残念ながら顔が映ってしまったので、、、😅



楽しかったウィンりー&福ラテ定例会❗
また次回が楽しみです🎵



みなワンの可愛い写真満載はラブラブ