なんか違うULロッド | みらげのバス釣り初心者日記

なんか違うULロッド

今朝、仕事前にちょっと野池に行ってきましたニコニコ

目的はツネキチの練習と
運がよければバスパラに入魂にひひ


しかし秋のターンオーバーみたいな状況ガーン

私には釣れるわけがありません



そんな中、気になったのがロッド


師匠に借りたテムジン?のULとはかなり違うガーン

ナンボ違うと思ってんねんパンチ!

ってツッコミされそうですがにひひ

私みたいな初心者には違いなんてわかるはずないと思ってただけにちょっとショック

重量?
アクション?(バスパラはEx.Fast)
使ってたシンカー?
気のせい?


考えてたら眠くなってきましたにひひ

明日は4:00からバス釣りですパンチ!