ちぎ様お茶会とゆうみブレイク♡ | Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

Mirage 〜ミラージュ〜 東京・江東区豊洲アイシングクッキー教室 

“自分の為のご褒美時間”をコンセプトにアイシングクッキーのお教室を開催しております。大人だけの落ち着いた空間で素敵な時間をお楽しみ下さい୨୧⑅
趣味の宝塚(雪組:朝美絢様)の事も綴っております✧*




皆様こんにちは!
江東区豊洲
アイシングクッキー・
マシュマロフォンダント教室
『mirage』です

ご訪問頂きまして
ありがとうございます


今日も暑いですね

私は今から中学からのお友達と
素敵な紅茶教室へ…♡
楽しみすぎるー(*›◡︎‹*)
この模様はまた後日ご紹介させて下さいね!



先日のちぎ様の
お茶会&ゆうみブレイク
(MXテレビで見れる宝塚の番組です。ゆうみちゃんが司会者になってちぎ様に質問するという雪組公演の製作発表の時だけのコーナーです)

について語ります♡
宝塚にご興味無い方は
スルーして下さい!
長いです!笑



{0ED5D44E-F132-4950-8AD5-F6112372B9F8}


待ちに待っていた
ちぎ様のお茶会♡


はぁ〜今日もイケメン♡
なんとちぎ様
「パジャマ」で登場

会場大盛り上がり!
(お芝居でパジャマ着てるんです)

喜ぶファンを見て
「パジャマに興奮するのわかんない…」と
「男性の皆様、ここぞという時はパジャマが
良いみたいですよ!」と


いやいや
ちぎ様のパジャマを見たいのであって
普通の男性が着てても
所詮パジャマ
トキメキとかないから…
と会場中が思っていたと思います!笑


パジャマを脱いだらライトグレーの
チェックスーツ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
イケメンすぎるー♡♡♡


ちぎ様真夏に
長袖のシャツ&ベスト&ジャケット
しきりに
「このホテル、空調暑いですね〜」
とクレーム

いやいやあなたが着すぎなんじゃ…と
会場の思いは同じ…笑


そしてメインイベントの握手
やはり近づいてくると
ドキドキ♡
緊張する〜♡♡♡


ちぎ様いつもながら
見つめてくれます…
目線も手も離してくれません…

恥ずかしすぎて
こちらから目線を外すという
ファンあるある


暫くちぎ様の残像だけで
生きていけますね♡
塚友のMちゃんと
レストラン(お茶会後23:30過ぎに食べました
でも、ホテルでも
ちぎ様との握手について語り、
話しが尽きません!


信じられないぐらい
イケメンなちぎ様♡


この後の質問コーナーで会場を
練り歩きながら
お答えしてくれて
私たちの目の前に!!!

またまた骨抜きにされる
私とMちゃん!
「すごい目が合った…♡
私たちのこと見てた♡」
とこれまたファンあるあるの
超ポジティブシンキング!!笑


ちぎ様にメロメロです(*˘◡˘*)♡
でも次の日の入りで翔ちゃんに
心奪われる私とMちゃん…笑

最近本当に翔ちゃんに
やられてて♡
ちぎ様ごめんなさい
なんですけど
やっぱりちぎ様が1番って
見ると思います(*˘◡˘*)

でも翔ちゃんもすごい好き♡
もう選べないかもー

浮気者でごめんなさい




そしてちぎみゆファンが待ち望んでいた
♡ゆうみブレイク♡

カフェブレイクの
人気コーナーですね!

今回のちぎ様
ゆうみちゃんにツンツン
でもデレが隠しきれてない
見ていてなんとも
こっぱずかしい内容でございました♡


だいもんと仲良しラブラブ♡
を全面に押し出して
ゆうみちゃんが
ヤキモチ焼いてプンプン( ˘ ³˘)
してるのを喜ぶトップスター!
さすが中身は中学生男子!!

あんなに怒ってるゆうみちゃん
初めてみました(|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|)
かわいすぎる〜♡
本気でだいもんにジェラシー(˘ ³˘)プン
ちぎちゃんの事大好きなのね〜♡


でも
ゆうみちゃんが大好きだから
つい本音が出ちゃうちぎ様

「大人なゆうみちゃんを見て
ちょっと興奮しました」

本気で照れるゆうみちゃんと
苦笑いなだいもん


……雪組は平和ですねε=( ̄。 ̄;)

あんな事言っておいて
クリスマスはゆうみちゃんと
デートする事を
視聴者は分かっておりますよ!
ちぎ様…♡



すでにリピート再生10回ほど
ものの10分ぐらいの映像に
とんでもないものを
写しだしておられました♡

この映像で暫く生きていけそうです(*˘◡˘*)
カフェブレイク様
ありがとうございました♡
次回も期待しておりますよ〜

ちなみにカフェブレイクは
毎週金曜日11:00〜
東京MXテレビで宝塚が
見れますよ♡



宝塚に翻弄されてる私くしでございました♡



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
只今募集中のレッスンはこちらです


8月のレッスンは
大変嬉しい事に
8/23(火)10:30〜
基礎レッスン 残席1名様
のみとなっております。


9月のスケジュールは
8/14日頃ご案内させて頂きます。
今しばらくお待ち下さい。



・8月レッスンスケジュール→
・基礎レッスン→
・クッキーレッスン→
・リクエストレッスン→    

・ご予約・お問い合わせ先→

・お教室について→

・レッスンポリシー→