マイページに行けない原因 | お買い物中毒な私の返済生活

マイページに行けない原因

先日から試行錯誤していて、


ブログ管理には行けるけど


やっぱりマイページに行けず(このネタ、しつこくてスミマセン)


再度カスタマーセンターにメールしました。


先ほど、返信を頂きました。


「利用規約違反が確認されたので、退会措置とさせて頂きました」


利用規約を再度読むよう、URLが貼ってあり


「退会基準の個別対応はしておりません。」とご丁寧に書いてありました。


ガ、ガ、ガ、ガーーーーーーーーン(((゜д゜;)))


それにしても、管理ページには行けて


こうして記事が書けるのがとても不明ですが、


とにかく私、退会人のようです。


悲しい。悲し過ぎます。


利用規約を再度読みました。


振り返ると、あるブロガーさんと連絡を取り合いたくて


何度も私の個人情報を書いて、送ろうとしたのがいけなかったような気がします。


だって、それから急にログイン出来なくなったんだもん。


確かにその度に警告は出たけど、


何も、何も、何も、予告なしに、退会させられるなんて・・・。


いや、予告されたのか!?


でも、仕方ないです。(開き直り早ッ!?)


今後、どうするか考えます。


はぁ・・・・。


なんか本当は悲しいです・・・。