美来 神戸西支店オープン! | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

はじめましてビックリマークニコニコ


私たちは斎藤一人さんの大ファンの三人組、

西つやこ(店長)&東ぴかり&南てるこです。


みなさんは斎藤一人さんってご存じですか?

高額納税額日本一に何度もなられ、有名になった

すんごい事業家の方です。


たくさんの書籍も出されていて、

私たちも本をきっかけに一人さんを知り、

大好きドキドキになりました。



ご存じの方はわかると思いますが、

一人さんのお話は、とにかく楽しいっ音譜明るいっ音譜

愛情いっぱいのお話で、かんたんなのに深いっビックリマーク

目からうろこの連続でした。

人生が変わりましたビックリマーク



そんな私たちがご縁あって、このたび神戸の西区で

3月21日(祝)大阪のまるかんのお店美来の

ボランティア支店をオープンすることになりましたビックリマーククラッカークラッカークラッカー




★美来 神戸西支店 オープン!★


■日時/3月21日(祝) 12:30~16:30

 「神的メイク」、「楽しい気功」も興味ある方にはお教えします。

 


■場所/兵庫県神戸市西区南別府

■交通/JR「明石」山陽本線「明石」駅よりバス約19分「南別府車庫」停歩5分



とにかく、たくさんの人に一人さんを知ってほしい!!

3人ともずっとその想いがありました。

その機会をいただけて本当にうれしいです音譜

みなさんお気軽にお越しくださいニコニコ

よろしくお願いしま~す音譜


※不明な点、詳細は下記までご連絡ください。

連絡先:西つやこmirai.kobe4976@gmail.com