美来出陣式 大成功!! ~ぴかりくんもどうぞ~ | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してます!ニコニコ

美来の出陣式、先日の日曜日に

去年と同じくリーガロイヤルホテルにて行われました!!

今年はみなさん気愛が入って、本当に見事な出陣式となりました。

オープニングは去年の出陣式スタッフの白タイツ隊の引退式、
私東ぴかりが代表で引退の儀をとり行いました。


恋チュン隊やアナ雪の口パク(爆笑でした!)
すばらしい歌声のHさんのステージなど
大盛り上がりで行われる中、
美来の西区、三木市、北区、大阪堺支店各スタッフ
&ニューメンバーのOさん、Fさん、

さらに去年に引き続き三味線のAさんの演奏で
南はるおさんのちゃんちきおけさ、
美来版を合唱いたしました。
会場笑ってくれてよかった!

あっという間に時間が過ぎ、いつもの2次会3次会へ…
今年は本当に忙しい中、皆さん顔晴って練習や準備をされ
本当にお疲れ様でした。
いや楽しかった音譜

ぴかりくん、パーティーのマンガはまた後日に、
今回は日常のひとコマです。
地球はみなさん、行動の星ですからね~!





~その他のお話はこちらo(^_-)O


感想などコメントいただけたら嬉しいですニコニコ
メールなどもお気軽にお待ちしてま~す!



各道場大盛り上がり!
道場の予定はこちら!
神戸西店は予約で承っていますニコニコ
神戸西ボランティア支店


.com mirai.kobe4976@gmail.com

電話:078-771-2439


※電話にすぐに出られない場合が

ございます。

その場合はお手数ですが下記本店

もしくはメールの方にご連絡ください。


まるかんのお店 美来 野崎本店

http://www.egao-genki-kansya.com/

電話:0120-935-530