一人さんとぴかりくん「こむら返りでさとり編」最後の引越し完全終了ヽ(゜▽、゜)ノ | 神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

神戸ひとりさんファン倶楽部〜斎藤一人さんとともに〜四コマ漫画掲載中!

斎藤一人さんが大好き‼︎
大阪野崎の『まるかんのお店美来』ファンで、
兵庫・神戸西地区の三人が、面白くて不思議なひとりさんの魅力を
知ってほしくてブログを書いています(^ ^)
不定期連載四コマ漫画「一人さんとぴかりくん」好評連載中!

感謝してますチューチューチュー

 

あずまぴかりですビックリマーク

 

先日、財布を忘れてそのまま出勤、

 

お昼ご飯代もなくどうしようかと…びっくりびっくりびっくり

 

 

ふと思い出したのがJRの定期ICOCA(関東ではSuica)ビックリマーク

 

幸い入れていたお金で難をしのぎましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

驚いたのはそのしよう範囲の広さ。

 

ほとんどのコンビニで使えるみたいで、

 

逆に定期を忘れた方が、困ってただろうなあと…汗汗汗

 

 

ここ数年、呑気に生きていたら、

 

社会はいつのまにか電子マネーの時代なんですねびっくりびっくりびっくり

 

セブンイレブンやミニストップ、

 

100円ローソンでも大丈夫でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

(コンビニの店舗によっては不可もあるそうです。)

 

 

それから本日、お父さんの荷物を運んで、

 

引越しが完全終了爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜音譜

 

4人での新居の暮らしが始まりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お父さんもこれからキャラとして漫画に登場する機会が

 

増えるとおもいます爆笑爆笑爆笑

 

お楽しみにウシシウシシウシシ

 

 

 

一人さんとぴかりくんは

 

「こむらがえりでさとり編」

 

どんな時でもさとりにつなげるぴかりくん、

 

さすがですね〜てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

今ではおかげさまで満員電車では、

 

お地蔵さんのように動かなくなりました笑爆笑爆笑爆笑

 

 

ぴかりのラインスタンプもよろしくね音譜

 

 

 

 

 

 

連載漫画「一人さんとぴかりくん」

~その他のお話はこちらo(^_-)O

 

 

 

爆  笑こちらもよろしく!爆  笑

ぴかりのラインスタンプ販売中!音譜


使いやすいフレーズを集めましたので、

よかったら使ってくださいませ(^ ^)

よろしくしますおねがい

 

[ぴかりのしあわせスタンプ]

http://line.me/S/sticker/1317773

 

感想などコメントいただけたら嬉しいですニコニコ

メールなどもお気軽にお待ちしてま~す!

mirai.kobe4976@gmail.com 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球お知らせです!

 

このブログでも以前ご紹介しました、

一人さんのおすすめしてる

小林晴明先生と宮崎みどり先生の御本、

このたび表紙が新しくなった 

「古事記のものがたり」

 

そのお二人のプロフィール欄に

ぴかりくんのマンガの一コマを

掲載していただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

{8036183D-64CD-4F94-81E3-9205365003B5:01}

 

{097ACE66-5913-45F7-9417-99D536D2C81B:01}

 

毎月第1土曜日、

お二人が美来などで開催される会は

この「古事記のものがたり」を

テキストに日本のはじまりだけでなく、

世界の壮大なお話につながる

スケールの大きなちょっと

不思議で楽しい勉強会です!

 

 

古事記のものがたりHP

勉強会の事も掲載しています。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~izanami/