未来予報とは

出来事だけに焦点を当てるのではなく、あなた自身がどのような想いを抱いてこの先の未来を歩んでいくのか。

過去から現在までの気付きと学びを読み解きながら、現在から未来に起こる想いの変化、その変化のための気付きと学びを一緒に創造していきます。

どんなにネガティブな思いがあろうとも、現在のキーポイントとなるちょっとした気づきがきっかけで、これからの未来はもちろん、ネガティブだと思っていた過去すらポジティブなものに変化していきます。

自分の中の眠っている能力が目覚めて、生き生きとした未来を歩むことが出きるようになります。


未来予報は過去・現在・未来のあなたの人生のタイムラインを感情や思いに焦点をあてて分析していきます。
そして、明るい未来を創るために、今、現実に出きること、行動できることを探っていきます。

望んでいる未来のために、ほんのちょっと今を変えればいいと言うことがわかると、今、この瞬間に焦点を当てやすくなり、望む未来が見えるだけでなく、ネガティブな過去も一瞬で解放されていることに気付かれるでしょう。

未来予報の感想♪