来週の出品アイテムその1。 | 山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

山本みらいオフィシャルブログ「 Mirai's album」Powered by Ameba

このブログがきっかけで沢山の素晴らしい出会いや数々の経験をさせて頂きました。

その原点に立ち返り、気持ち新たにブログを始めていきたいなと思っています。

2022年より、
大人の女性に向けたジュエリーブランド
SENDAN(センダン) JEWELRYをオープンしました。

こんにちは。

夜から雨がさらに強くなるようで、
外にいる方は気をつけて下さいね☆

さて今日は来週のVintage shopのようなフリーマーケットに
出品するアイテムを整理しています。

まずはクローゼットに収納してあったものから、
出品しようかな、と思っているものを
ちょこっとずつご紹介♡

Theory Luxeのツイードコート

ハンアンスンのピンクのツイードジャケット


Chestyの白レースのビジュー付きジャケット


ridgeringのネイビーのワンピ。生地が上質です。


そしてコレクションしてとっておこうと思っていた
Diane von Furstenburgのラップワンピ。


mimi&rogerのシルクワンピ。

色がお気に入りのピンクのmiumiuのバッグ。


トリーバーチやセブントウェルブサーティーをはじめとするパンプス。
(ごく一部です。)


他にMarc by マークジェイコブスのブーツや
お気に入りのペタンコニーハイブーツも出します!

まだまだ出品予定だよ♡

ここに紹介したもの全部すごくお気に入りのアイテムなので。。。

直前に「やっぱり出品やめておこう」
・・・ってならないように気をつけます(^-^)


モデルさんやスタイリストさんも多数アイテムを出品するVintage shop。
毎回大好評なんだそうで、今回私も初参加です。

もう来週の週末に迫りました!!
みなさん、ぜひいらしてくださいね。
お会いできたらうれしいです。

詳細はこちらから→

出品アイテム、まだまだあるので随時アップします♪♪