歩くパワースポット未来ちゃんの パワー貰える。 自分を変えたいと思う人には おすすめ! | 米倉未来official blog

米倉未来official blog

♥︎未来縁ジェルSHOP主催  
♥子育てカウンセラー協会 マスターインストラクター
♥ ISD個性心理学マスターインストラクター
♥︎マザーズコーチングティーチャー
♥お掃除お片づけコーディネーター
♥イベント企画

 

ふじたさきこさんから未来塾のご感想をいただきました!

 

 

 

米倉 未来ちゃんの「開運!未来塾」。
ほぼ一年お世話になった未来塾の
3回目は
「愛される女になる 自分ブランド」

この一年で自分のなりたいこと、
とりあえず今やりたいことは
わかってきてるみたい。
そして、たぶん
「いろいろ楽しそうなことしゃべってる人」
みたいなイメージが出来てて
その通りに生きていきたいのだと
改めて思う。

運気ってすごいね
マヤでもあるけど、
逆らえないものってあるよね。
…っと目に見えないものを
認めて感じるようになったのも
今年なのだけど。

パワースポット未来ちゃんち
未来塾ではもちろん
マヤに出会ったのもココ。
ある意味人生変えた、というか
そんな場所になりました。
今年は本当にお世話になりました。

未来塾。
3期生が募集中みたいですよ

カラービューティ学を元にした
運気の話はもちろん
人として宇宙や見えないものを
味方につける方法や力を教えてる。
そして、なにより
歩くパワースポット未来ちゃんの
パワー貰える。
自分を変えたいと思う人には
おすすめしちゃいます。