寒いですねσ(^_^;) | mirai.のブログ

mirai.のブログ

ブログの説明を入力します。

.

【モイスト・ダイアン】モロッカンアルガンオイル配合でなめらか髪に導くヘアオイル


AKAISHIからのハッピーハロウィン♪クイズに答えてプレゼント★☆




最近いきなり寒くなって戸惑ってる私です(・_・;

出産して入院中は一人だけなんでか暑くて、部屋の冷房の温度を下げたいけどbabyのこと考えると下げれない(; ̄ェ ̄)
みたいな葛藤があり、結局タオルで汗を拭き拭き過ごしてたんですが、

お家に帰ってみると、なんじゃこりゃ~ってくらい寒いですねσ(^_^;)



私の知らない間に季節は進んでたんですね(^_^)



そんなことを染み染み思いつつ新米ママ、子育て頑張っとります^o^


さーて、今日ももうすぐ終わるし、ちゃんと寝る時は暖かい格好で休まなね!!



.