素敵な。 | くろ物語

くろ物語

ブログの説明を入力します。

りりりんひらめき電球









おはッスくろりんキラキラ(=゜ω゜)ノ









昨日ねー









びっくりしちったことが3つあったんだにゃー










びっくりその1


パシャリ
♪くろりんワールド♪-20130614171750.jpg






な、なんなんだこれは((((゜д゜;))))ガクガク


と、くろりんは驚いたのだった!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)アセアセ








こんな素敵なお花ありがちゅー!!d(≧ω≦)bセンキュー







そして、そしてー








びっくりその2


パシャリ
♪くろりんワールド♪-20130614222919.jpg





何て、着心地が良いんだ!!((((゜д゜;))))ガクガク




と、くろりんは驚いたのだった!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)ザワザワ






かっこいい(*`・ω・´)bキラキラ








ありがちゅー!!d(≧ω≦)b









これが最後!!




びっくりその3


パシャリ
♪くろりんワールド♪-20130614222815.jpg









・・・・・・。











(´;ω;`)ブワッ










最後に、くろりんは泣いたのだった。










もう、本当に本当にありがとうね!!ヾ(^▽^)ノワッショーイ









みんなのライブの勢いにも驚かされて、みんなと1つになれて、昨日は本当に素敵な1日だたヽ(´ー`)ノ







また、みんなで、ミラクルマックスハイテンションしようであるます!!('◇')ゞ





くろりんワールドラジオからの投稿。