最後。 | くろ物語

くろ物語

ブログの説明を入力します。

オハッシュ(* ̄∇ ̄)ノ


ブログ更新遅くなってしまってごめんね(T-T)


皆さま!!




29日は、おつかれーしょんでやした(*´ω`*)




この日は、いつもお世話になっている先輩の朱さんの曲をやらせていただきました!!(*ノ▽ノ)




みんなは、楽しんでもらえたかな?




くろりんは、ものすんごい楽しかったぜよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ミラクルマックスハイテンションファイヤーーーヘ(≧▽≦ヘ)♪











そして、少し暗いお話になってしまうんだけど、この度、このAsh OSAKAで行ったセッション「しゅざく」をもちまして

僕は、Paranoid≠circuSの活動を終えました。


Paranoid≠circuSを通じて、みんなと出会えたこと、ライブで楽しめたこと、僕の中で、かけがえのない思い出になりました。

短い間でしたが、本当にありがとうございました。


これからもParanoid≠circuSの応援よろしくお願い致します。


また、いつか、みんなで一緒に楽しみましょう!!


本当に本当にありがとう!!






Android携帯からの投稿