木曜午後10時からEテレで放送中の、英国のアマチュア裁縫対決番組、ソーイング・ビー。


準決勝後半ご覧になりましたか…。

コメント下さった方同様、私も泣きました。

予告見た時にパトリックが泣いているように見えたから何があったんだろう?と思っていたのですけど…。

それにしても、準決勝のドレスはどれも素晴らしかったですねぇ。あと2回で終わってしまうなんて寂しい限りです。

コメントでも言及してくださった方がいらしたよですが、ソーイング・ビーの後はまたベイクオフを放送してくれると嬉しいなぁ。次にもし放送されるとしたらシーズン4で、シーズン4は私がベイクオフにハマるきっかけとなったものです。


冷凍庫に2個だけ残ってたアップルパイをさっき食べました。



巨峰かな?ってサイズのレーズンもたっぷり入れているのでうちのアップルパイはちょっと断面が写真映えはしないかも。

私のスマホのフォルダ、95%食べ物の写真。


ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です