ということで、お花見に行ってみました。本当に桜を眺めてきただけですけれど。

珍しい…ものすごく珍しい…何しろ人混みが苦手な母娘なので、桜のシーズンに意図的に桜の名所に行くことがほぼありません。


折角大阪に住んでおりますし、行ってみましょう万博記念公園。

とはいえ…暑かった…めちゃくちゃ暑かった…春通り越して初夏の陽気でした。







なんかカレーのイベントもしていたのですが、特に立ち寄ることもなく…。

桜を眺めたあとはボート乗り場のベンチでぼんやりしておりました。

かなり葉桜になってしまっていましたが、それでも名残の桜を見られて良かったです♪

 

ぽちっと応援クリックしていただけると大変嬉しゅうございます。  

人生ただいま迷走中  
ランキングバナーはこちら↑↑です