茶っ都まーけっと ありがとうございました | +kocoro & ペコリスコーン

+kocoro & ペコリスコーン

ナチュラル大人服と焼き菓子スコーンのお店

日曜日は水沢で茶っ都まーけっとでした!
暑いくらいのお天気で良かった良かった

私、kocoroはコイシヤcafé コイシヤ雑貨店で出店!
今回の担当は雑貨店の店番でした*\(^o^)/*
{341A8A19-480D-4CAF-97FA-19D984D680CD:01}

オレンジタープがコイシヤcafé!
おかげさまで今回も大行列でした!

今回からコイシヤブレンドでコーヒーも販売したらとっても評判が良かったみたいで用意していた飲料水が無くなるほどに!

ワッフルも用意してきた生地も全て無くなりモッフルに切り替わるほど大盛況!

雑貨店の方も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました^_^

今年のコイシヤcaféの営業は来月28日の東別院で終了です。
私は出ません(>_<)
Happy maffin. ya-yaちゃん出店

kocoroの今年のイベント予定は
12月2日  
東員町 自宅ショップ←詳細は後日

14日  京都 森の手作り市

21日  桑名 寺町商店街 モルタンマルシェ

以上です。