コイシヤと粉モノ | +kocoro & ペコリスコーン

+kocoro & ペコリスコーン

ナチュラル大人服と焼き菓子スコーンのお店

こんばんは。

イベントシーズンがやってきましたねー(≧∇≦)
+kocoro & ペコリスコーン もフル回転です!

先週末は TOINマルシェでたくさんのお客様に来て頂きました!
ありがとうございました*\(^o^)/*
おかげさまで両日午前中にはスコーン売り切れになりました。
{E7A77EF9-A88E-4B78-B262-0115AF8D643A:01}


次回はシルバーウィーク最終日23日に
星川サンシティ✖️モルタンマルシェです。よろしくお願いします。

昨日はアントムサイドに打ち合わせに、、
イベントの企画出店依頼に声を掛けて頂いたのでコイシヤメンバー4人で思案中です!素敵なイベントになりそうです\(//∇//)\
{5E4808E5-89F4-45BD-85FB-CA9504A303A9:01}

近々、詳細お知らせします!

そして、粉モノ市も開催決定しました。
只今フライヤー準備中なので出来次第UPします!

これからどんどん楽しいイベントが待ってます。
楽しみー(≧∇≦)