訪問ありがとうございますぱやぁ~ハート






ノロノロ訪問させていただいてます顔汗 いつものろまな亀ですみません💦







今日は午後から、長女ちゃんの3年生になってはじめての授業参観がありましたキャ






小規校で、各学年1クラスなのでクラス替えはなしラブ 1、2年生とベテランの女性の先生だったのですが、今年は新任の男性の先生溜め息






先生、終始緊張していて微笑ましかったですキャ 先生の教師になって初めての授業参観溜め息 貴重な物をみせていただきました´艸`*







さて、今日は掲載のお知らせをさせていただきに参りました~ハート





***










いつも、お弁当レシピを掲載していただいている 山梨県の子育てフリーマガジン【Linkids】5-6月号 vol.47 にお弁当レシピを掲載していただきました~´艸`*Wハート






今号はパン屋さん特集食パンメロンパンコッペパン パンが大好きな私、載っていたパン屋さん全部いきたい~ぱやぁ~♪














今回は オムライスで作るぴよぴよオムライス弁当と、私流のきれいな薄焼き卵の作り方をご紹介させていただきました♪
















それから、次女ちゃんの主食ご飯と、遠足と園弁も掲載していただきました~♪









ル・クルーゼ簡単 キャラ弁 ✾ ぴよぴよオムライス by mirea876



ル・クルーゼキャラ弁に♡ 綺麗な薄焼き玉子の作り方






クックパッドにもレシピを載せていますハート よかったら是非ハート







うちは娘たちがチーズ好きなので、卵とケチャップライスの間にスライスチーズを挟んでいますハート









🌼menu🌼
*ぴよぴよオムライス
*手羽元の唐揚げ
お弁当に♪ピーマンのマヨ醤油炒め by ちきぽん
*赤ウインナー
*カボチャサラダ
*ブロッコリー






ピーマンは大好きなちきぽんさんのレシピ~ぱやぁ~♪ いつもお世話になってます~キラキラ















Linkids様、掲載ありがとうございました~♪







今日は朝からバタバタと疲れた~汗 幼稚園朝から3往復したしチェン汗 明日はパパのお弁当作ったら二度寝しよう~居眠り





Instagram




***



お粗末ながら…ランキングに参加させていただいていますキラキラ お帰りの際にぽちっとしていただけると、毎日の励みになりますぷっ よろしくお願いします蝶々


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪