訪問ありがとうございます´艸`*ハート



長い❗長い❗なんて思っていた夏休みももうすぐ終わり~うう なんだかんだあっというまでした溜め息



今年の前半もかなりのものでしたが、今年の後半は今まで以上に私のやることが増える予感汗 体壊さないように気を付けたいと思いますガ-ン




さてチェン今日は次女ちゃん年少さん主食ご飯まとめその⑤です~顔ハート せめて早く年少さん分を終わらせたい汗



*******************
次女ちゃん幼稚園主食ご飯☆年少さん3-⑤
*******************



【No.137 居眠りうさちゃん】



次女ちゃんお気に入りのとうもろこしご飯 居眠りうさちゃん、COOKPADにレシピを載せていますぽよん よかったらハート


これ
居眠りうさちゃん  by mirea876







冬だったのでフレッシュなコーンは入手できずなので、冷凍のコーンを使いましたハート この日はうさちゃんに魚肉ソーセージで作ったリボンをリボン



大好きなとうもろこしご飯に、大好きなウサギちゃんにご機嫌な次女ちゃんでしたキャハハ



***




【No.138 コリラックマ】



久しぶりに作ったコリラックマ~コリラックマ







この子はとてもバランス難しいから、避けていたけど…汗今までの中では1番マシかも笑



***




【No.139 クロクマ君】



そういえばこういうの作ったことなかったな〜ぱやぁ~と思ってクロクマ君作りましたハート







次女ちゃん、一瞬くまモンに見えたみたい笑



***




【No.140 うちのタマしりませんか ~タマ~】



懐かしのキャラ『うちのタマしりませんか』からタマ三毛猫作りました〜上げ







子供の頃、大好きだったな~ハートグッズとか持ってた持ってた~ぽよん



次女ちゃんはもちろん知らないので『ネコちゃんハート』とご機嫌でした♪



***




【No.141 雛祭り】



この日は3月3日 という事で、お雛様ご飯にしましたぱやぁ~



ちっちゃくてちょっと手こずった〜汗 黄色い部分は、次女ちゃんがこよなく愛するたくあんではな







朝、お弁当を覗いた次女ちゃんは大喜びハート
帰りには幼稚園でひな祭りケーキを貰えるので、大張り切りで幼稚園に行きましたとさ顔



***




【No.142 うさちゃん】







いつもの定番ウサギちゃん顔 これも定番な梅干し持ち~ハート



***




【No.143 おめかしパンダちゃん】



リボンでおめかししたパンダちゃんパンダリボン







なんか微妙~な顔してるガ-ンためいき かわいくなーい・・・照



今日のまとめは以上です~♪



***



今日でパパは夏休み終わり~にこ 明日からまたお仕事スタートします溜め息



まだまだ暑い日が続くみたいだから、体調管理をちゃんとしなくては苦笑




Instagram



***



お粗末ながら…ランキングに参加させていただいています お帰りの際にぽちっとしていただけると、毎日の励みになります よろしくお願いします


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村


ランキング参加中♪


ありがとうございますハートハートハート