訪問ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

今日は、朝一で2日分の洗濯物をもって、コインランドリーの乾燥機にIN!!

乾燥している間、車の中でゆっくり読書本

いつも乾燥機かけると思うけど、午前中に洗濯物が片付いちゃうと、なんか気分がいい音符

 

 

バタバタする午後に空き時間が出来るのが幸せ~ラブラブ アマゾンプライムでなんか見ようかな~ラブラブ

 

 

そう!!昨日の星野源さんと新垣結衣さんの結婚結婚指輪ウエディングドレス!! びっくりしたーーーー!!

逃げ恥ファンだし、二人とも大好きなのでなんかすごくほっこりした気持ちになりました~ハート

 

思ったのは、世の男性諸君のガッキーロスが凄そうってw

石原さとみちゃんが結婚してしまったダメージを引きずりながらのガッキーの結婚ウエディングケーキ

 

 

暗い話題ばかりだったので、とても明るいニュースに心が躍った日でした~花火

末永くお幸せに~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

======================================

 

 

 

さて、今日は次女が年長さんの時の親子遠足弁当ですお弁当

 

 

我が家は、長女も次女も親子遠足はパパが行っていましたランニング

初めは、長女が幼稚園に入った年、次女がお腹にいて担当医に「切迫気味だから、バスはだめ手」と言われたのがきっかけで、パパが遠足担当にぽってりフラワー

 

 

最後の親子遠足の時の次女と、遠足番長のパパのお弁当ですwww

 

 

 

【次女の親子遠足弁当*アリエル】

 

おすましペガサスmenuふんわりウイング

〇五色の花むすびご飯

〇ウナギの蒲焼

〇エビの旨煮

〇お花の玉子焼き

〇バラのウインナー

〇ブロッコリー

〇プチトマト

〇枝豆ピック

〇イチゴ

 

 

 

行先は新江ノ島水族館イルカ

 

水族館右矢印右矢印人魚右矢印アリエルということでw アリエルのお弁当ラブラブ

写真をインスタに載せるときに、二重のラインを付け忘れていたことに気づくw

 

メインのおかずは、パパがリクエストしたウナギを次女ちゃんにもINハート

 

 

 

 

このお弁当箱、すごく小さくて、大変だったな~アセアセ

ハムから切り取る前の画像で、大きさが大体わかるかな??

 

大きさは一般的なロースハムの大きさです笑い泣き

 

 

 

【パパ親子遠足弁当*うな丼】

 

menu

〇うな丼

〇味噌漬け

 

 

いつも、遠足の時はおかずのリクエストを聞いて作っていたのですが、この時は

「ウナギ食いたい!!」ということで、うな丼弁当にしました音符

 

 

 

 

バスが大の苦手な私アセアセ パパが六年間遠足付き添ってくれて、本当に助かりましたお願い

 

 

======================================

 

 

長女は明日、中間テストを受けるために学校へ行くそうですニヤリ

 

友だちと何かあったわけではないのがこの問題の厄介なところですが、教頭先生が親身になって対応してくれているので、大きな問題がなく娘がテストを終えてくれるのを祈るばかりですDASH!