訪問ありがとうございますお願いピンクハート

 

 

今日は気持ちの良い天気で、朝から洗濯3回転して、家中の窓開けて掃除して、すっっっっっきりーーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

本当はもう少し大物も洗っちゃいたかったけど、そんなに干せないので諦めましたチュー

 

 

昨日と今日は、義母さんを仕事に送る時に娘たちも連れて行って、義母さんを仕事先に降ろした後、気分転換に女三人で買い物へOK 新しい帽子を買ったり、画材や絵の本を買ったり、漫画を買ったり…星 良い買い物が出来ました~グッ

 

 

ここのところ、長女も次女も色々あって気持ちがモヤっていたので、二人とも楽しそうでしたハート よかったよかったぽってりフラワー

 

 

 

======================================

 

 

今日は、いよいよ次女の主食ご飯まとめ最終回拍手

 

 

たぶん、最後の主食ご飯が適当なものだったから、思いがけず言われたんでしょうね「もういい手」ってwww

 

 

【No.33 居眠りうさちゃん】

 

なんとか、必死にまた!?感を消そうとしているウサギの主食ご飯ww

 

このうさちゃんは3Dキャラ弁のレシピをクックパッドに載せていますイエローハーツ

 

 

 

 

 

【No.34 ねこちゃん】

 

次女、手を付けてあげたのが好きだったな~流れ星 

 

 

 

【No.35 ぱんだちゃん】

 

このパンダちゃんにもお世話になりましたふんわりリボン

耳は、すごーーく小さく丸く握ったご飯に海苔を巻いて耳にしていますぽってり苺

 

 

 

 

【No.36 クレヨンしんちゃん シロ】

 

クレヨンしんちゃんの映画観に行きたいな~虹 長女行ってくれるかなw

一人で違うの観るからって言われそう~www

 

 

 

 

【No.37 シナモロール】

 

このお弁当箱、100均で買った2段のちっちゃいお弁当箱を1段にして使ってたんですが、小さい娘にはちょうど良くて重宝しました乙女のトキメキ

 

 

まだどこかにあるかな~? お弁当箱、コレクションしているのでお弁当箱専用ボックス探せばありそう!

 

 

 

 

【No.38 次女6歳バースデー】

 

次女の6歳のお誕生日の日の主食ご飯誕生日ケーキ誕生日帽子

 

もう6歳か~なんてしみじみしてたけど、次女もうすぐ10歳ですうさぎクッキー

 

 

 

 

【No.39 ひよこ】

 

くちばしはたくあんで作ってある簡単ひよこヒヨコ

 

たぶん、この頃はもうほとんど可愛いご飯は作っていなくて、作ってと言われた時も、白いご飯にしてと言われていた記憶がありますクローバー

 

 

 

 

【No.40 おにぎり君】

 

次女におにぎりと言われたらこれおにぎり

何回も作ったおにぎり君キラキラ

 

 

 

 

【No,41 キティちゃん】

 

 

これも作りまくったキティちゃん星

 

梅干リボンが次女のお気に入りでしたチョキ

 

 

次がいよいよ最後の主食ご飯です!!!!!!

 

 

 

 

 

【No.42 スノーギース】

 

 

主食ご飯ラストは、なんとスノーギースでした~w

 

これ以降、インスタに写真がないのでこれで終わりだったんだと思います。何も書いてもいないので、たぶん最後になると思わずに作っていたんでしょうねw

 

 

やっている頃は大変だったけど、何年かたった今、こうして見返してみると「やってよかったかもピンク音符」と思えます。。。

 

 

娘たちが成長して、いつか自分が誰かのためにお弁当を作るようになった時、このブログを娘たちが見て、何か感じてくれたら嬉しいな…ハート

 

 

…料理教えとかなくちゃアセアセアセアセアセアセ

 

 

======================================

 

 

次女の主食ご飯まとめ、これで終わりました~お願いキラキラ お付き合いありがとうございました~音符まだまだ、娘たちのお弁当はパソコンのフォルダに眠っているので、過去弁色々と呼び覚ましますよ~おすましペガサス

 

 

 

パパのお弁当も少しありそうw