今月6月17日(土)の

新横フラット会は

アメリカ・カリフォルニアから来日の

ダスティンが参加します!

 

 

ダスティンは

学校の先生で

今回は姉妹都市との

交流のための

来日だそうです

 

 

スケートボードってどんなものかちょっとだけ見てみたい、

やってみたいという方でも安心してご参加ください!


カッコよく滑りたい方、きれいに滑りたい方、どなたでも大歓迎!
新横FLAT会では、月一くらいで練習会を開催しています。

 

 

 

 

【新横フラット会・ゆるい練習会】
「練習会」とは言っても、いつも滑りに来ている人はもちろん、これからスケートをやろうとする人、初めて新横に来る人にも「一緒に滑りましょう」「○○のコツを教えて下さい」などと自由に声を掛けてもらおう、という趣旨のゆるーい集まりです。(いや、時にスイッチが入ると、猛特訓になったり、写真やビデオの撮影会になったりすることもあるかも...笑)
そんな感じですので、特に参加表明は不要です。この日この時この場所でフリースタイルスケートをやってるスケーターを見かけたら、「練習会ですね!」とお互いに話しかけてあげて下さい!