2年前の今日は

東京オリンピックの閉会式に参加した日でした!

 

 

 

 

 

アーカイブの動画が東京オリンピック正式サイトに上がっていました

 

 

https://olympics.com/ja/video/closing-ceremony-ceremony-tokyo-2020-replays?popup_id=54f56f6f-d2c6-4bc0-bd46-997a8a3fdbee&entry_point_type%5B0%5D=video_reg_wall&entry_point_type%5B1%5D=video_reg_wall&seek=0%3Fseek%3D0

 

 

 

(サインインが必要です)

 

こちらの1:40:00くらいからです

 

ちなみに、この時のシンガーソングライターもミレイさん

 

確か、この年も暑かったのを思い出します...

 

 

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

 

 

 

8月の新横フラット会

最終土曜の8月26日となります

 

 

 

フリースタイルスケートボードのゆるい練習会です!
スケートボードってどんなものかちょっとだけ見てみたい、やってみたいという方でも安心です!
カッコよく滑りたい方、きれいに滑りたい方、どなたでも大歓迎!
初めて参加の方も、緑色のテープを付けて滑っている人が仲間ですので、お気軽にお声がけください!

 


新横FLAT会では、月一くらいで練習会を開催しています。


「練習会」とは言っても、いつも滑りに来ている人はもちろん、これからスケートをやろうとする人、初めて新横に来る人にも「一緒に滑りましょう」「○○のコツを教えて下さい」などと自由に声を掛けてもらおう、という趣旨のゆるーい集まりです。

(いや、時にスイッチが入ると、猛特訓になったり、写真やビデオの撮影会になったりすることもあるかも...笑)
 

そんな感じですので、特に参加表明は不要です。

この日この時この場所でフリースタイルスケートをやってるスケーターを見かけたら、「練習会ですね!」とお互いに話しかけてあげて下さい!