ムーンシャイン・チームリーダーのトニーも

ムーンシャインのインスタグラムに

ムーンシャイン × YUKAKU × ARTISANALのコラボ

漆塗りデッキについて

ポストしました

 

 

 

内容は次の通り

 

ムーンシャイン・スケートボード に長く関わっていて最も楽しいことの 1 つ。

それは、予想外のプロジェクトの機会に恵まれることです。

例えばこれ。

ある日、日本企業のARTISANALから、チームメイトの土田ミレイを通じて、日本の伝統的な漆作家YUKAKUとの三者間コラボレーションでデッキを制作できないかと連絡を受けました。

「イエス」と即答。自分のプロモデルデッキをいくつか送り、作業にとりかかってもらいました。

そして数か月後、完成したデッキの 1 つを受け取りました。

それは、これまで制作に携わったデッキの中でも、最も美しいと言っても過言ではないもの。

とても興奮しました。

コレクション用に入手する場合、こちらから。

https://artisanal.tokyo/products/urushi-moonshine-skateboard

 

イギリスは今

雨が多いそうです

 

それで この写真も 雨上がりに撮ったということでした

 

 

via Mirei's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd