大みそかの今日、ブログを読み返して今年のことを振り返ってみました

 

 

一番うれしかったのは、何と言ってもMoonshine Skateboardsから自分のプロデッキが発売されたこと

 

 

 

デザインも家で飼っている大好きな文鳥と

誕生月の花のフリージア、フリースタイルと響きが似ているから

 

 

このデッキをモチーフに、Moonshine Skateboardsと輪島の漆工房のYUKAKU、日本の伝統を海外に紹介する越境ECサイトARTISANALのコラボデッキもできました

 

素晴らしい写真や映像も撮っていただきありがとうございました!

 

 

 

スケートボードの関係では海外からもお客さんが来て

カナダの大会で知り合ったダスティン

毎年わが家に泊まりに来るリリス

実際に話せる機会があると英会話の勉強にも身が入ります

 

 

 

仕事でもスケートボードを活用することができました

 

オンラインの有料講座でスケートボードの講師を務めました

 

デフスポーツのイベントでスケートボードの体験会をやりました

 

戸塚スポーツセンターでは体育館の中でスケートボードを教えるというアイデア

 

毎年恒例の石川町イベントのデモも所属する横浜市スポーツ協会の仕事として参加しました

 

 

自分の経験を仕事に活かすことができてとてもやり甲斐があります

 

 

 

大会は4年ぶりのカナダの世界大会にも出場

その後の旅行も楽しかったです

 

 

 

来年もまた良い一年になりますように!