パンクロッカーボカロPの@Take-hiさんにインスタグラムでアルバムの曲の使用を許可いただきました

 

小春六花の歌う元気な歌を5曲くらい使わせていただきました!

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

そうしたら

なんとMoonshine Skateboardsの土田ミレイモデルのデッキをゲットいただきました!

 

日本未発売ですので多分OFFSETからでしょうか?

 

 

 

わざわざありがとうございました!

 

気に入っていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

via Mirei's SK8 Freenote
Your own website,
Ameba Ownd