土曜日はCicaさんと一緒に「光婉」というイベントに行ってきました

 

 

アートギャラリーとスケートパークの共通点は、内側の人が盛り上がっていると外側の人はその壁をなかなか超えにくいということ。

その壁を壊しましょう!というイベントだそうです

 

 

おとなもこどもも自由に落書きをできる部屋から入って

 

 

いろいろなアーティストの部屋へ

 

 

sosekiyamaさんの作品

 

 

ジャギーボックスさんの素敵な作品など

 

 

 

もう1つ落書きできる部屋

 

 

こちらはプロようとのことでしたが

書かせていただきました

 

 

ストリートアートの書き方も教えていただき

とても楽しいイベントでした

 

 

 

主催のひとりの@sosekiyamaさん、楽しいイベントにお誘いありがとうございました

 

そして後半はスケートボードに続く...

 

 

 

インスタもご覧ください!