やっほ^^ | “mirei”の毎日ブログ

“mirei”の毎日ブログ

訪問ありがとぅ♥

受験生!!

ひさびさこんにちわぁ!!



みれいです!!   もう受験生!!




ずっとブログやってなかったw




キャンディーのほうでずっとやってたからね!



でもキャンディーのやつだとアプリからしか見れないもんね




ブログの設定の変え方忘れた。。。



それはいいとして


     ↓




今日は離任式!!



今までお世話になった先生方が

いなくなっちゃう・・・やだなぁダウンダウンダウン



それに大好きな今のクラスの

メンバーと離れたくなぁい!!!



でもひさびさみんなと会えるから

なにげ楽しみな私www


離任式 10時から!あともうちょい

(((集合時間わかりません)))





ではやり方を忘れちゃった


ブログの設定を変えてきますw


でゎでゎパー