こんばんは^^いちねんぶり???(笑) | “mirei”の毎日ブログ

“mirei”の毎日ブログ

訪問ありがとぅ♥

受験生!!

こんばんは mirei ですビックリマーク

 

 

このぶろぐをつくったのは何年か前なので

ぜんぜんやりかたをおぼえていません あせる

 

なんか昔の自分が書いてるのを見たら

はずかしいいいい/// (笑)

 

こんなのをかいていたんだなっとおもいました汗

デザインもかいてあるせりふもこどもっぽい・・・

しかもタイトルのこめんとのところに(自己紹介欄?)

受験生とかかいてある!!目

これひらいたことぜんぜんおぼえてないあせる

 

きょうブログをかこうとおもったのは

たまたまぱそこんをひらいたからです(笑)

なんとなーくあめーばぴぐやろう!っておもってひらきましたにひひ

 

たまにはブログかくのもいいかもなぁ~(笑)

まえまではキャンディーっていうアメーバピグのアプリで書いていたんだけど

そのアプリできたコメントもいいね?も

このぶろぐには表示されないんだね・・・ダウン

 

相変わらず ブログの文章のまとまりがないことは

変わっていないと思いますが

(なにかいたかおぼえてないけど)

 

 

今日は

さいきんはまっている(いた)ことについて

おはなししますネ!!

 

友達と話の話題になって先週かな・・・?

LINEPLAYをひさしぶりにいれました!

たしか中学校2年生?のときにもいれてたかなぁ(笑)

(アンインストールしてた)

 

そ、まあそんなことではじめたんですが、、

新しい機能が増えてたりでおいつけないあせる

それにアバターの顔が変更できるんだけど

かわいいパーツが増えてた!!

でもジェム(アメーバピグでいうとコイン)が足りなくて

顔のへんこうができなかった汗汗汗

 

 

ん~~~~

 

顔変更したかったなあせる

それでジェムをためてたんだけど・・・

2日か、3日たったぐらいにあきてきたゲラゲラ

 

さすがものがつづかない私 (笑)

 

友達はまだやっていて

LINEPLAYのダイアリー(ブログみたいなもの)も

毎日投稿してるのに

私はあきてきたああああ(笑)

 

 

どうせこのブログも次の投稿は一年後になるのかしら・・・?

 

でもLINEPLAYのことをはなしたともだちが

テスト終わったらアメーバはじめよっかな?ってことをいってたから

はじめるのかな!?

はじめてくれたらうれしいドキドキ

 

そしたらたぶんブログ何回か書くかもしれない!

 

そしたらよろしくお願いします!

 

てすときかんもべんきょうはしていないので

浮上は結構できますゲラゲラ

 

 

ってことで!はい!

 

今日はこのへんで!

 

一年後・・・・・・

 

じゃなくて友達がはじめたらまたきますねゲラゲラ

 

         mreiドキドキ