年末の体調不良でまさかのドタキャンをしてしまったサクセスワーク。

Facebookで
とてつもなく気になってて
絶対受けたかったこのワーク。

新年早々受けてきました。

2015年を振り返る。
そして今後どうなるか、、、
どうなりたいか。

書くこと
口に出すこと
誰かに聞いてもらうこと

やっぱり大事ですね。


手帳にはこだわりがあって
書くことが好きなんですが
1人よりこうゆうワークで誰かとやったほうがサクサク進むし、新しい発見が沢山ある。



わたし
札幌にきて

人と出会うことが好きになったなぁ。


来る前までは
もう友達とかいるし
新しい出会いとか
めんどくさい!って
思ってた。



一緒に受けたのは
札幌にきて初めて出来た友達。

この人と受けれて本当に良かったわ。




さて、100歳まで生きるために
寝たきりでない100歳で最期を迎えるために今から出来ることを考えなくては。



そして2016年、前進。

カラーは変更して
エメラルドグリーン!

どんな一年になるかなぁ。


happeace(^_^)v