{1613E882-D8B0-4057-9D02-CA7D103D0009}





やっと寝た。

わかってるんだよ
眠くて泣いてるって。

なんでそんなに泣くの?!
って1歳になったばかりの子に大きな声出したって仕方ないのにね。



昨日久々に一歩の出ずに引きこもりしたからかな。しかもパパ仕事で3人で過ごしちゃったからか泣き声ばかりが耳に響いた。
今朝、洗濯干したい、洗い物したい、化粧したい、着替えたい、着替えさせたい、掃除したい、布団なおしたい、そこにぐずりだす1歳になったばかりの次女

追い打ちをかけるように
長女がトイレ前でじゃーーっと、、、。

あーあ、間に合わなかったね!
って今日は笑えなかった。
最近大丈夫だったんだけどな。


書いてたら泣けてきた。


頑張ってないわけじゃない

毎日楽しいし
大好きで大切な宝物に感謝してる。

そんな日曜日の朝。
今日は楽しい予定があるから
きっとこの気持ちも吹き飛ぶはず。

パパが帰ってきたら聞いてもらおう。
いや、LINEしよう。そうしよう。


はぁ(>_<)


最近ほとんど書けてないブログにも残しておこうっと。




ってタイムラインに書いた内容をコピペ。